FAQ

Q

決済の途中で進まなくなりました。 決済できているかどうか教えてください。

A
★ご注文中にブラウザを閉じたり「戻る」などの操作をされますと、 決済が一定時間(約30分から1時間ほど)フリーズしてしまうようです。 ご注文完了画面まで進んでいない場合、ご注文は確定されておりません。 フリーズ中は同じ決済方法がご利用できない場合がございます。 その場合は別のお支払い方法ですとスムーズにご決済できるかと思います。
Q

注文したのにメールが届かないのですが。

A
ご注文が確定した際には、 お客様あてにstores.jpより自動メールが送信されます。 何も届かない場合はお読みください。 原因といたしましては、以下の3つが考えられます。 ・迷惑メールフォルダに振り分けられている。 ・受信側メールの設定上、自動返信メールが拒否されてしまった。 ・ご入力のメールアドレスに誤りがあった。 自動送信メールは「hello@stores.jp」から、 当店からのメールは「kmen00@gmail.com」から送られております。 このメールアドレスからの受信を許可する設定を行っていただいた上で、再度お試しください。 メールアドレスのご入力を誤った可能性がある場合は お問い合わせフォーム、または「kmen00@gmail.com」まで直接ご連絡ください。
Q

カートに入れられません。

A
カートに入らない場合の対処法です。 最新版のAndroid/iOSを搭載のスマートフォンから操作されている場合、以下をご確認いただけますでしょうか。 1. Cookieの削除 【iPhoneの場合】 [設定]→[Safari]→[履歴を消去]、[Cookieとデータを消去] 【Androidの場合】 「ブラウザ」> メニューキー > 「設定」> 「プライバシーとセキュリティ」>「Cookieを消去」>「OK」 2.プライベートブラウズをOFFに設定 以下URLをご参照頂き、OFFに設定した上で再度お試しください。 https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360007477252